【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2018/2/11】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
2月11日(日)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

キコーナ生田川インター店
住所:兵庫県神戸市中央区浜辺通1-1-18
URL:http://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-ikutagawa.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

輝き漲るスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

この日もコーナーNo.1の賑わいを魅せていたのが、『バジリスク絆』

朝から稼働が良かった様子で、取材時には大当たり回数もかなり重ねられていました。

皆さん楽しそうに演出を楽しまれ、コーナー全体は活気で漲っていましたね。

他にも主力機種の稼働が高く、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

再導入された『魔法少女まどか☆マギカ』や『番長3』も人気が高かったですね。

『魔法少女まどか☆マギカ』は今も人気が高く、待ちわびていた方も多そうですね。

前回もしっかり取材させて頂きました、『ジャグラーコーナー』

Aタイプの新台が多く導入されはじめ、ジャグラーの人気も更に上がりそうですね。

キコーナ生田川インター店さんの注力されているコーナーだけに、

これからも『ジャグラーコーナー』から目が離せませんね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わい溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

導入されてから2回目の取材ということで、動向が気になっていた『アントニオ猪木』

今回も満台稼働でしたね。3台の導入といことで競争率は高く、

空き台を探す方も多く見かけられました。

隣に設置される『不二子~Lupin The End~』も人気が高かったですね。

キコーナ生田川インター店さんには、

4円、1円、0.2円と3種類のパチンコが設置されていますが、

今回は0.2円パチンコを取材してきましたよ!

とても遊びやすく、それにも関わらず、しっかりと人気台が設置されていましたよ!

 

☆ZOOMポイント・3☆

滲み出るお客様への気遣い

まずはこちらをご覧ください!!

パチンコホールに行って、タバコを吸わない人にとって1番気になるのが臭いですよね。

手描きのポスターが貼ってあり、そこにはいろんな種類の消臭スプレーがありました。

これさえあれば、臭いを気にすることなく遊戯することができますね。

 

 


 

 

今回、取材させて頂きましたキコーナ生田川インター店さん!!

前回取材から間も無くの取材でしたが、今回もみっちり取材させて頂きました。

スロットコーナーでは、メイン機種の賑わいが目立ち、

パチンココーナーでは、『アントニオ猪木』が気になっていましたが、

相変わらずの盛況っぷりでしたね。

遊びやすさを提供する、3種類の低貸しコーナーはいつも大盛況ですね。

また次回、新たな発見ができること、楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
キコーナ生田川インター店
住所
兵庫県神戸市中央区浜辺通1-1-18
台数
P:342台 S:199台

▼同店の過去の結果