【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド光の森店にZOOM!!【取材日:2018/3/19】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
3月19日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド光の森店
住所:熊本県熊本市北区弓削4丁目13−26
URL:https://www.p-world.co.jp/kumamoto/wland-hikarinomori.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

盛り上がる!スロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

ワンダーランド光の森店さんに到着して、まず先に向かったのはスロットコーナーです!

ここでの主要機種といえばやはり「ミリオンゴッド凱旋」「バジリスク絆」「沖ドキ」でしょうか。

設置台数から見てもワンダーランド光の森店さんが大切にされていることが分かります!

凱旋ではゴッドゲームを楽しんでいる方を発見!羨ましい光景が広がっていました。

「沖ドキ」ではハイビスカスが綺麗に咲く場面にも遭遇出来ました!

手に汗握るシーンが多かったのか皆さん、真剣な表情で遊技されていましたよ。

主要機種に続き、「ハナビ」やバラエティのコーナーも盛り上がっていましたね。

とくにハナビでは演出を楽しまれている方も沢山見つけました。

稼働率からも常連さんに愛されているコーナーなの一つではないでしょうか。

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わう!ジャグラーコーナー

ワンダーランド光の森店さんのスロットで「ジャグラーコーナー」の紹介は欠かせません!

スロットコーナーでは格の違うオーラを放っており、存在感がありました。

やはりその中でも30台の設置台数をほこる「マイジャグラーⅡ」がやはり高稼働でしたよ。

取材日当日、こちらの機種を狙われていた方も多かったのではないでしょうか!!

GOGOランプが光り輝き、思わず笑顔になる方もいらっしゃいましたね。

店内の装飾も凝られていて、ジャグラーファンの方には要チェックの場所ですよ!

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れるパチンココーナー!

まずはこちらをご覧ください!!

スロットコーナーの後はパチンココーナーへ。

スロットコーナーにも負けないぐらいこちらも盛り上げっていました!

「牙狼GOLDSTORM翔」「北斗シリーズ」「海シリーズ」を中心に活気がありました。

「北斗シリーズ」はとくに設置台数も多く、終始稼働も高い印象でした。

ワンダーランド光の森店さんの力が入ったコーナーの1つではないでしょうか!

主力機種に加え、バラエティも豊富にあるので皆さんお好きな台に腰を据えて楽しそうに遊技されていましたよ。

新台の「バジリスク」も沢山の方が楽しまれていました!

取材中はほぼ満員状態で、皆さんの期待度が伺えましたね。

今後も目が離せない機種の1つとなりそうな予感!

 

☆ZOOMポイント・4☆

充実した景品コーナー!

広い店内には充実した景品が沢山並んでいます!!

特に春らしい桜の装飾は可愛くて思わず足をとめて眺めてしまいますよね。

棚や床は清掃が行き届いており、清潔に保たれていましたよ。

景品の種類も定番のお菓子や洗剤、女性に嬉しいディフューザーやおしゃれな雑貨まで豊富に取り揃えてありました。

遊技の合間やお帰りの際、是非チェックしてみてくださいね。

欲しかった商品がきっと見つかるはずですよ。

 

 


 

 

今回お邪魔させて頂きましたワンダーランド光の森店さん!

スロットコーナー、パチンココーナーは活気があり、楽しそうに遊技される方を沢山発見出来ました。

また、スタッフさんも丁寧に対応されていたのがとても印象的でしたね。

店内もゴミや汚れは無く、清潔で快適な空間を提供されていました。

またワンダーランド光の森店さんにお邪魔させて頂ける日を心待ちにしております。

(ココ!ZOOM取材班 ゆみ)

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド光の森店
住所
熊本県熊本市北区龍田町弓削671-1
台数
P:--- S:---

▼同店の過去の結果